スポンサーサイト


出ました~!

って、今回は本じゃないです。
欲しかった「天龍の衣」がやっと出たのですー ^^

天龍之衣

それも続けて二着!

まわりが、やれアップデートだ、イベントだ、G11実装だって盛り上がってる中を、「やっぱり日曜のWIZははずせない!」と・・・

行ってよかったぁ~

ちなみに二着目は、うちのギルドの「天龍の衣ほし~い葉〇△三国同盟」の一人で、
共に頑張ってきた△さんに進呈いたしました。

今回〇さんは不参加だったのですが、
無事に〇さんの手にこの服がわたるその日まで、私たちの闘いは続くのです!

お時間ある方がいらしたら、ご一緒しましょうね?

次は貴方の手に!
スポンサーサイト

Comment

No title

二着続けてとか・・・・私には到底信じられません!(見てましたがw
後一着手に入ると良いですね^^
呼んで頂けたらお邪魔いたしますよ!><

No title

おめでとうです^^
さっそくいい色に染まってますね~

まだないあの人のために・・・
今週も突撃ですね・w・

No title

行きたくても人数いないと厳しいミッションだし、ともに頑張れるお仲間がいるのはいいよね。

最近鉱物変換トレなぞしてるのですが、ランク2→1ノルマで2個必要なダイアモンド生成が天龍レベルじゃないかってくらい出てくれませんorz

No title

>とらさん

一着インベにもちながら、箱のを取り出すとことか、せめて、インベに二着収まってるとことか、SSとるべきでしたよね。
いつも後からああああ!って思うw

>なっちさん

ありがとうです。
この服はけっこう染色悩みました。
自分のアンプル使いきって、お友達にもらって、あと、気きかせて調達してきてくれたのも使い切って・・・><

で、結局指定で・・・です。

>四季さん

ひとりでは、いけないとこですからねー
服ゲットできたのも、みんなが闘ってくれたおかげだと思っています。

ダイアモンド生成、大変なんですね、頑張ってください。

No title

リーフより先に手に入れたのに、未だ染色がうまくいかない私が通りますよ・・・
チャイナドレスっぽいから赤にしてみたけど、何かがおかしい・・・
今度リーフに染め直してもらおう(

No title

>ロッサ

ロッサがってのはめずらしいような・・・

この服ってインベで見る色と実際着たときの色とがかなり違いますよね~

染色したときには、かなり濃い色に見えるのに、実際は思ったより薄かったりして、染色しにくいですー

でもねー、それだけに染色作業もやりがいありますよ!

って、アンプル使い切って、指定に逃げた私が言っても説得力ない~><

No title

わたしも天龍之衣出てたのですが、市長さんやパーシャさんのお古じゃないかってくらいカエルカラーだったよー!
 
初めてコメント書いた気がしないでもない!(´▽`*)ボー

No title

>リスさん

リスさんも出てましたよねー
なんか狙ってないのにポロっとでたって感じで・・・

で、その日、また私の横で、上のロッサが出したんだっけ・・・

そのときから私の左隣にはレアが出るとのジンクスが!

(で私は、最初開けようって思ったとこの左側をこっそり・・w)

No title

天龍の衣おめでとさんでした。
出れば、染色してサブに着せるのですが物欲センサーに阻まれますw
また行きましょう^^

No title

おめでとうございます。
私の場合は、それが何処で出るのかさえ
よく分かってませんw
ただ…一度そういう状態でペッカに行った時、
真っ白のドラブレをひいて大騒ぎに。
案外そのくらい分からない方がいみたい、なんてねb

まだだ・・・まだ終わらんよ!

どもーーーその三国同盟の一人でっす!
この度はこんな高価なものを頂いちゃってほんと申し訳ないー
ありがたく頂戴いたしました!ハイ

しかしこの長かった一カ月にも及ぶ戦いの日々も・・・無駄ではなかったのだと・・・!なかなか感慨深いものがありますなあつw;)

長かった戦いもこれで2/3工程まで完了・・・
無事に○さんの手に渡るまで・・・もうひとがんばりですなー!
はりきっていきまっしょい!

No title

oh!
ばなちゃんのクールな立ち居振る舞いの裏で、そのような野心が渦巻いていたとは!
私なんて欲しいって思ったら3Km向こうからでもわかるほどの大騒ぎですよw
またぜひ一緒にいきましょうね。


>アスカルさん

これが出るのはタルティーンの影クエ、ウィザードハードです。
日曜日に天龍之衣が出ると聞いて、日曜日になったら通ってました。
そういえば、私もその昔、ペッカに見学に連れて行ってもらったときに白のバンシードラブレを引き当てました。
まわりの人が口々におめでとうって言ってくれたので、ああ、なんかいいものもらっちゃったんだなってw


>匿名希望△さん

今は、何かのページみたいなのもそこで出るようになったんでしたっけ?
いよいよ人員が集めやすくなりましたよね。
先日は3周して出てきたのは何やら丸いものばっかりでしたが、来週こそは!
あと1/3・・・あと1/3!!

頑張りましょう!
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

