スポンサーサイト


やっと出ました!

聖☆おにいさん

聖☆おにいさんの4巻がでました。

ほのぼの~っとしてて、くすっと笑えて、この漫画大好きです♪

まだね、ホントは最初のほう、ちらっと読んだだけ。

待ちわびてたメールとかがきたときに、わくわくしながら、でも、落ち着いてゆっくり読みたいとかってないですか?

ああいう、ちょっと自分をじらした感じ?
だって、ずいぶん、待ってたんですもん~

さあ、それじゃ、そろそろコーヒーでもいれて、この本の世界に潜ってきますー
スポンサーサイト

テーマ : 今日の一冊
ジャンル : 本・雑誌

Comment

ほう、そのマンガは初耳でした(>_<)
じらす感じ…
うん、分かりますw
私は読む前のワクテカを存分に堪能しますね(^_^;)
で…読み終わった後の喪失感にゾクゾクwww

No title

>とらさん
う・・・
ここで、いっしょだ~ っていったら負けな気が・・・
Mどうしなか~ま♪ってなるおそれが!?

No title

ほのぼのかなぁこれ…?
独特な趣味嗜好をお持ちのようでw

待ちわびてたメールって誰からのなんだろ…って、別に気になんてならないんだからねっ!

No title

Mと聞いて、しばきに来ますた(

私は買ったらすぐに中身を見るね
こないだも、100円でPC買ったんだけど、帰りに駐車場で箱を開けるしw
あと、基本的にマンガとか買ったらその場で読んじゃう
車の中って完全に自分だけの場所だから、邪魔が入らないからつい、ねw

No title

足跡ペタリ。



フフフフフ・・・・・


|Д゚)・・・またくるy

No title

>四季さん
独特の趣味嗜好って・・・

私、めちゃ、一般的ですからっw

これは、ハラハラドキドキもないし、第一、悪い人がひとりも出てこない。
最初から最後までにこにこしながら読めるのって結構癒されますよ~

No title

>しばきにこられたSの方
帰りに駐車場で・・・
もしかして、こどもの頃付録付きの雑誌を途中であけて、パーツとか無くしたりしませんでした?

私はそういえば、福袋はすぐにあけちゃう派ですね。
だから家に帰ったときの楽しみが半減・・・・

No title

>しるるっとさん
いやぁ~~~ん!!

なんか、こわいよぉー
          ドキドキドキドキ・・・・・

でも、またきてね?    足跡ありがとうー

No title

みつけた~♪
あしあとペタリw




|w・)ノ・・・・・またくるy

No title

>なっちーさん
ようこそ、いらっしゃいませ~

また来てね~\(^-^ )♪
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

