

せっかく飲んだのに~

今週は決算があったため、毎日忙しくて、家にもどるとマビする気力が・・・

転生したときに、年齢詐称ポーション飲んだのだけれど、結局ギルドの溜まり場で放置してたのと、あとは、ケルラ港で放置。
久々のちっちゃい子なのに、披露する機会もないまま、明日にはもう、魔法はとけちゃうんですよね・・・orz

あ、でも、たまたま出会った人が「かわいい」っていってくれたから、それでよしとしましょうか ^^
年齢詐称ポーション服用

転生して4日と22時間目。
まだLV5の、 探検LV1っていう状態。
それも、5っていうのは、お友達に遠隔したときにいただいた経験値なのですよ。
ほんと動いてなかったなぁ

よし! 明日、明後日はお休みなので、ちょっとがんばってレベルあげるぞ!

Comment

No title

炉としては・・・・(ry
それは置いといて!
LV上げ・・・影に篭るしか能が無い私ですが
宜しかったら一緒に上げましょう^^b
べ、別に炉だからって訳じゃ無いんだからね!

No title

>とらねこさん
ふふふ・・・
残念ながら明日の夜にはもう魔法はとけてるので、
ちっちゃい子、連れまわれないですよ~

No title

お仕事お疲れ様。
マビはのんびりいきまっしょい。

既にスキルやら累積やらいろいろ追い抜かされてるし、これ以上ペース上げられるとますます差が…。

Re: No title

>四季さん
スキルって、近接と魔法士じゃあげるもの違うし、累積だってぜんぜんおいついてないし人聞きの悪いw

三歩下がって師の影を踏まず・・・ですわよ!?
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

