スポンサーサイト


久々に~

最近インする時間が減っていたのですが、昨日数日ぶりにWIZへ
二周目でしたか、久々にダス剣をゲット!
ダス剣出た
数値は画像をクリックしてね

そして私の左隣で夫様もダス剣ゲット!
実は、私はダス剣って、記憶にあるだけでも今回で5本目なのですが、意外なことに夫様は今回が初のゲットだったのです。
以前WIZでは私の左横が当たりだとかってジンクスがあったこともあったのですが、あれ、いまだに健在だったとはw
なぁ~んて、まあ、まぐれでしょうけどねー

っていうか、夫様には合成で早くフリルミニ作ってもらわないとだし、古書のドレスという目的もあるわけだから、そうそうラックは使ってもらったら・・・
んー でも、勢いに乗ってっていうのもあるからなぁ・・・

などと私は相変わらず自分中心なw

でも、愛用のダス剣の耐久がそろそろヤバイことになってきてたのでちょうど良かったです~
ダス剣2
数値は画像をクリックしてね

あとはうまく「破壊」が手に入って、こんなふうに最大値つけばいいだけ~♪
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます。
やっぱりずいぶん回らないと、こういうのにはありつけないですね。
こくいう私は、当たり自体が最近全く出ません。
…ああ、そもそも行かないからしょうがないかw
うーむ、どんどん置いてけぼりになってるような。
そう言いながらも、マイペースは崩さなかったりしますぞb

No title

最大値つけばいいだけって・・・
R9ESで最大値付く確率なんて低すぎますよw

No title

ダス剣5本目とかフリルミニとかドレスとか最大値とか…この欲張りっっっw

私はゲットするしない以前に、お声がかかりませんorz
寂しいなぁTT

No title

耐久が危ないダス剣、宝石改造まだなのかな?
だとしたら宝石改造で耐久+4になりますよ^^
それにしても・・・5本とは・・・なんという強運w

うっほwwwダスおめ!
そしてインベのスッキリさにビビり@@;
wiiiiiz楽しそうだなあ
復帰したら行きたいものだ~

そして、
欲を出したら物欲センサー働くよ!!

No title

ダス剣おめでとですー^^
念願だった天龍衣ゲットのあたりから
りーふさん絶好調なのではw
(うらやますぃー

この調子なら最大値もいけますよー

うむぅ~
今年こそはわたしもウィズで

ダス剣を出すダスよw

・・・・・ゲフゲフ

No title

更新しましたなwwwwww

昨日腐りかけのエリを消化するために3人でWiz行ったら隣がダス出した><


くっ、くやしくなんかないんだからねっ;w;

No title

>アスカルさん

ありがとうございます。
でも、今回のはほんと久々なんですよ~?
最初の頃はWIZたまにしか行ってないのに、そのわりに出るものなんだなぁって・・・
でも天龍の衣狙いで結構まわってた頃には丸いころころしたものがやたらと出てましたよw


>ばなちゃん

最初に貼ってもらったのが最大だったから、もうそれしかいやなのー!

っていったら、石ぶつけられる?


>四季さん

欲張りって・・・
それ、すでになってることと希望とごちゃまぜにして並べてあるじゃないですかw


>とらねこさん

おおっ!!
宝石改造!
耐久が+!

実は宝石改造を施してる武器はいただいたことはあるのですが、自分ではやったことないのです。
この機会にぜひやってみます。
ありがとうー


>あるばんさん

ありあり~~

ほほほ・・・
インベはあれですよ、お客様がくるときにあわてて片付けて、さも普段からきれいですよー的な雰囲気をかもしだすやつですよw
でも、普段から一応すっきりさせるようには心がけてるんですけどねー

復帰したらぜひぜひ一緒にWIZまわろうねー


>なっちーさん

ありがとうです

でも、なっちーさんもたしか「天龍の衣」とか、さらっと出してたような・・・

そうか、私は「絶好調」なのか!
なんか言われたらそういう気分がしてくるから不思議ー
自己暗示にかけて、いろいろ運をひきよせるぞーっ!!

なっちーさんも頑張ってダス剣出してください
(あの〇や〇ギャクには触れないことが優しさか、そこは突っ込むべきなのかと小一時間・・・・)

>しるるっとさん

ほっほっほ・・・
切れかけた電池のようなもので、突っつかれたら・・・^^;

隣のダスよりも、「3人でWIZ」ってとこが気になりますよ!
マナエリ消化のためにさらっと行くんですかー

この廃らめがっ!


Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

