スポンサーサイト


ぬこもすなる日記といふものを・・・

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
土佐日記ってどれぐらいまえだったのでしたっけ?

歴史に弱い私はさっと答えられなくて、まあ、ぐぐったらわかるのだけれど、
とにかくすごい年月を経てるわけで。

今や、日記もWEB上で、猫も杓子も・・・(ブロガーの皆さんごめんなさい)
で、かくいう私めも、遅ればせながら、ちょっとやってみようかなって足を踏み込んでみたわけですが・・・

うん・・・   私、いままで日記って続いたことないんですよねー
日記に限らず、わりとなんでも飽きっぽいので、どこまで続くかな、などと・・・

うわ・・最初からなんかテンションさがってきたぞ・・・

とにかく、してみむとてするなり!です。

よろしくです! ハイ!
スポンサーサイト

Comment

No title

ようこそw
私も気が向いた時にしか更新してませんw
思い出したが吉日(なんか違うw
という事で、楽しみにしておりますw
これからも頑張って^^b

No title

古典は面白いよね。
土佐日記なんて訳せば女装日記ですし。
ネカマって実は伝統文化だったのね!(違

これからちょくちょく覗きにくるです。よろしくー。

Re: No title

> とらねこさん
早速の書き込みありがとうですー
無理のないとこで楽しみながらやっていきたいと思ってますー
これからもよろしくです。

No title

>四季さん
そうか・・・
ブログの最初の形は筆でつづる日記だし、ネカマもルーツをたどっていけば・・・
なるほど、脈々と受け継がれてきたってわけですね。
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

