

モーニングサービス

量が・・

クリックすると私の根性のなさが!

久々にお友達と会ってお茶。
この地域では、だいたい朝10時半とか11時ぐらいまでに(お店によって違う)喫茶店に入ると無料で「モーニングサービス」なるものがつきます。これってどこでもあたりまえのことかって思ってたら、土地柄によってそうでもなかったりするのですね。
今日入ったお店では、飲み物にパン(なんとかトーストとかサンドイッチとかいろんな種類から選べる)+サラダ+ゆで卵かオムレツというのが無料で付きます。

で、もう少し食べたいって人には飲み物つきのセット(コーヒーか紅茶)みたいなのがあって、先日ダイエットとかってさわいでいたにもかかわらず、魔がさしたとでもいうのでしょうか、自分はそのときこっちの方を選んでしまったのですw
アーモンドトーストが入ってるのにしたのですが、出てきたのがこれ!
まさに「ドドーン!」って感じ。
画像じゃわかりにくいですが、このサンドイッチとか、決してミニサイズじゃないのですよー
トーストで隠れてるけど、後ろにハムとかトマトまであったしー
これでコーヒー込みで750円。

頑張って食べたのですが、やっぱり残しちゃった、ごめんなさい><

お友達は違うのを注文して730円也。
100円玉7枚だして、あと細かいのがなかったみたいなので、「いいよー 一緒に払っておくから~」

バッグの中みたら、お財布忘れてた・・・

通勤のときと違うバッグに入れ替えたときに、入れ忘れてたみたいです orz

それにしても、先週は、お仕事の引継ぎしてくれた人とお好み焼き食べにいったし、こういうのが続くとまたもとのもくあみに・・・

Comment

No title

ダイエットで失った㌍さんたち・・・・
順調に帰って来てますね^^
家出した我が子が戻ってくるようで・・・
って!!違うかぁ!!!!w

それにしても、セットでそれだけ付くって凄いね^^;
もう、無料でって言葉にワクワクしてしまいますw

おっちょこちょいめ!(o`∀´o)
私は出かけるときに何度も確認するタイプなので財布は忘れんぞぉ~
・・・携帯はよく忘れるけど


美味しいものは楽しまないと!
体重は後でも取り戻せるし、美味しいものはその時限りだよっ

フフフ・・・


復帰はまだまだになりそう
忙しくてどうにも><

No title

余分なお肉は富の象ちょ(ry

1~2㌔のために心と体にストレスがかかってない?
健康のために不健康になってるようなものだよ??
ちょっとぐらいなら魔性力にも影響しないって!タブン!!

No title

わぁ・・・すごい量ww
(たぶんわたしも食べきれないかも・・・

ダイエットもいいけど
おいしいものを我慢するなんて・・・(私にはできないーwー
食べた分きっちり体動かせばなんとでも・・・かな?

マビでPCかじりつき・・・
デスクワークで座りっぱなし・・・
我慢してストレス・・・
こっちのがよっぽど体にわるいような^^;
(わたしのことです、はい;w;

No title

>とらさん

うわ・・・やめてぇえええ!
㌍たちが後ろからわらわらついてくるのを想像しちゃったよー

このセットはコーヒー(または紅茶)つきでいくらって感じだけど、たいていのお店はほんとにお茶代だけでも、そこそこおなかいっぱいになるセットがついてきますよ。
中にはトースト+卵+サラダみたいなスタンダードなのもありますが、お店ごとに特徴あったりするので、そういうのさがすのも楽しいですね。


>謎の携帯エルフあるばんさん

携帯エルフが携帯忘れちゃ・・・
縞を忘れたシマウマ、目玉を忘れためだまおやじ、とらを忘れたとらねこ(ぁ

忙しいの、無理しないようにねー


>しるるっとさん

たかが1~2キロ、されど1~2キロ><
たまったらえらいことに!

でも、これぐらいなら1週間も気をつけてたら大丈夫だから、いっても気楽なものですよー
ふふふ、勝った~みたいなw
ふはははははははははwwwwww

今回は力強い味方を手にいれたけど、ほんと毎年、春先とか猛省しながらw


No title

>なっちさん

食べた分きっちり体動かすのはほんと理想ですよねー
ストレッチしながらマビとか、いろいろ考えたこともw

そだ、あの例のブートキャンプも購入したりもしたんだっけ。

でも、4枚組みの1枚目、基本プログラムの初めのほうで挫折orz

こんなに暑いのに、こんなにしんどいのに「笑え!」っていうんですよー
あの隊長さんったら><

でも、これを機会にひっぱりだしてきて、たとえ一日15分でもやろうかしら?

No title

風邪引いてて食欲のないときにこれ見たんでうっぷ><
健康って大事ですよね。病気だとご飯おいしくないですし。

カロリーは摂り過ぎると体が拒絶反応示すんで、今まで気にしたことありませんが?

No title

>四季さん

風邪ですかー

早くおいしくごはんが食べられるようになるといいですね。

お大事に~

No title

多いですねえ。
これはあれです、私のようなクレイジーなヤツ向けですw
そうでなければ喜んで平らげることはできません(ぁ

減らすのは大変ですが、戻るのはあっという間と
聞きますので、またこつこつとガンバってください。
身近な目標を立てて、それを積み重ねるのもいいかも、ですぞ!

No title

>アスカルさん

ここのお店って、お料理どれも大盛りなんですよー
ピラフとか、軽く2人前ははいっていそう・・・
あと、その上にいろんなもの乗ってたりー

ちょっと食べにいきたいなって思っても、心の準備がw

「こつこつと」
まさにそうですよね。
貯めるのも減らすのも、こつこつと・・です。
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

