スポンサーサイト


別にふつーだよね?(えぐくないから大丈夫)



今日お友達とメッセで話してて、あれ?痛み止め飲んだっけ?と・・・
化膿止めは食後に飲むことになってるのだけれど、痛み止めのほうは8時間以上の間隔をあけるようにとのことなので、我慢できれば我慢しようと・・・
で、さっきから痛くて仕方ないのだけれど、そう思ってから飲んだんだったか我慢したんだったか、わからなく・・・orz

そばにお水のペットボトルおいて、飲みながらネットやってるのでおなかの中は飲んだ感じなんだけどなー

仕方ないから、お薬だして数を数えて・・・

そしたら、お友達が、「薬関係はちゃんとしろよー」と。
会話しながらとかブログみながらじゃなくて、私の場合儀式並に飲んだほうがいいとかー

それで、じゃあ、薬の袋の書いておこうってメモしたのがこれなのですが、

11/4 17:00 痛み止めのんだ って書いた」
と報告すると、「ぶははははは 」って思いっきり笑われたのです・

???

だって、日付と時間だけだったら予定かって思うかもだし、悩むぐらいなら文字数増やしたほうがいいって・・・

そしたら、その人、
そのあともずらっと痛み止めのんだって文字並ぶのまで想定してウケることウケること

んなバカなw

いくら私だってそういうときは「 " 」って書くよ!

「そこは省略すんのかー」

あたりまえでしょうw
私いったいどんなんだと思われてるのか・・・

ちなみにふつーだよっていうと、「それはリーフの普通」だって言われたのだけれど、
このメモそんなにおかしいのかな・・・??
スポンサーサイト

Comment

No title

前のブログ記事はこわくてこわくて;w;

虫歯あるのにいまだに歯医者きらいなわたし・・・
でも・・・りーふさんの頑張り見てたら・・・
(こんど歯医者いくかな・・・ガクブル

お薬袋にメモ書くのはわたしもやるよー
最近は薬も種類が多いから
時間と飲む数は間違えないように
こまかく書いてます

まぁネタにされちゃったら・・・
わたしなら意固地になって
いろいろ書き込むかもw

17時痛み止めのんだ
19時ちょっと効いてきた
21時やば、また痛みがぁぁ
23時寝る前にまたのんだ
(個性的でよいとはおもうけど^^;

No title

この記事の内容には続きがあるのです・・・
メモを書くのは良い事だと思います、でもこの袋に入ってる薬はこれで最後・・・・
って!!新しい袋の方に書いたほうが良いじゃん!!w

新しい方を古い袋に詰め替えて使うそうです^^;
意地ですねw

上でなっちーさんが仰ってる様に、細かくメモ書いたらまたブログ期待してます^^b

No title

>なっちさん

虫歯あるなら、早めにいくことをお勧めです。
私、歯は子どもの頃から丈夫で、かなり過信してた部分もあったんですよね。で、同時に虫歯の恐さも実感してなかったです。
ちょっと痛い、でもそのうちに~ とか。
治療途中で、長期ほうっちゃったりとか。
まあ、今までいってた歯医者さんは、家から少し離れてて面倒ってのと、しまる時間が早いので、仕事終わってからだと行きにくいってのもあって、
なので今回、近くで、しかも遅くまであいてるところにかえたんですけどね。(そうそう今回は初めてのとこだったのですw)
歯はほうってても自然治癒しないですから、ほんと、早く治療してくださいね。

>とらねこさん

いや、意地とかじゃなくて、普通にそう思ってたんですってv-356
あと、新しい袋に書きだしたとしても、長続きしないっていう落とし穴が・・・
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

