

せっかくやる気出したのにっ!

臨時メンテです!

無事イベントから手も離れて、今日は連休最後の日。
木工頑張ろうかって思ったそのときに、テロップが!

ああ・・・
今日は月曜日、臨時メンテの日かぁ・・・

木工

そして上のテロップ見たついでに下のインベも見てみてー

ロングボウ作るトレやってて、たまたまよさげなコメントに気づいて見てみたら、銘入りですって!
ランク6でも銘とか入るんですね。

出来たものって場所とるし、このランクで出来るものってしれてると思ってたので、内容も見ずに今朝トレイシーに何本か売ってましたよ。
もうちょっとでこれもうっかり斧の修理代に化けるとこでしたw

置いてたからどうってことも無いのですが、せっかくいいのできたのに確認されることもなく修理代になってるのはね・・・・

で、何気にモチベーションあがってきたとこに、メンテのお知らせきたものだから、ちょっとがっくり・・・・なわたくしめです^^;

Comment

No title

木工・・・そんなスキルもあったねぇ・・・
生産めんどくさいんじゃー!


私も銘入りを処分するのがもったいなくて手当たり次第に他人に押し付けたりしてた。
今考えるともらった人が一番処分に困るよね。
うん、わかってて押し付けたんだけどさ。

どーでもいいけど木工っていうぐらいだから棍棒とかも作れたら良かったのにね・・・
需要ないけどねー!

No title

月曜の「生産物の質が上がる」の効果が
バッチリ出たようですなb

私もそんなスキル、上げていた記憶があったなぁ。
といいつつ、やらないだろうなぁ、と
書きながら思ってしまいましたw


P.S.
前の記事でのクイズは、大正解ですぞ!
お見事です^^

No title

やばい、いつの間にか抜かれてるw
土曜日から頑張ってトレしてたみたいだしね。銘入りおめです^^

私も銘入り弓、欲しいなぁ…

No title

>しるるっとさん

生産めんどくさいって、しるるっとさん、いろいろめんどくさいもの上げてるじゃないですかー

鍛冶も裁縫も上げていない私には銘が入ってるってすごい新鮮だったのですが、ぽこぽこ出来る人は・・・
やっぱり処分に困ったりするんでしょうねー

あ、そういえば、お料理は最初あら銘入ってますよね?
やっぱり体に入れるものだから出どこをはっきりさせておかないとってとこなんでしょうかw


>アスカルさん

月曜日は成功率がアップするぐらいしか意識してなかったのですが、生産物の質もそういえば上がるんですねー

なんか味をしめちゃいそうな・・・w

クイズの答え当たってましたかー

うふふ♪


>四季さん

土曜日から・・・

あれは、生産日と勘違いしてたんですよw

錬金の日だったのに・・・

で、気づいたので即やめて、ペッカいってきましたw

No title

わー更新だ~
 
わー!
ずいぶん長く見ていなくて、熟練上げの合間に来たよ!
(後ろではドカドカ言っています)
 
生産中のリーフさんにまとわりついたりしてたなぁ~(´△`

No title

>リスさん

更新サボってばかりでごめんなさい。
でも覚えてて見に来てくれてありがとうです!

忘れられないうちにそろそろまた更新しなくては・・・

No title

浴衣姿いいですね♪

名入りだろうが関係なしに精霊にあげてた子もいるよ!
欲しいときにできない分、処分するのがもったいなかったりしますよね


更新がんばってくださいな~

No title

>薺さん

お久しぶりです~

今年の夏は浴衣よく着ましたよー

インベでは、改造鎧や、例のお菓子メーカーの服フルセット、コンペイトウ集めてゲットした服と帽子、ローブなどなど、ペットに持たせられないものが場所とっちゃってるので、同じくペットに持たせることが出来なくて、なおかつ季節的に言っても今かなっていう「浴衣」の出番がどうしても多くなっちゃったわけですw

でも、もう9月になったので、この間銀行に預けてきましたー^^
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

