

マビ久しぶりに頑張りました!

無題
先週は仕事のほうがちょうど落ち着いてる時期だったので、久々にマビ頑張りました。

なんか最近「ジャーナル」とかってのが出来て、特に錬金に力入れてるわけでもない私からしたら、「これって何の役に立つのかしら?」みたいなものなのですが、まあ、なんかあがりそうなものあったら挑戦してみてもいいかなって感じで、まずは「ルア」に貢物をしてみることに・・・
これは以前から少しは気になってたクエなのですが、女性NPCに貢いでもなぁ・・・なんてw
っていうか、面倒くさそうなのもあって、今まで手をつけてなかったのです。
でも、やってみたら思ったほど大変じゃなかったですね。
ルアのお出ましの時間をチェックしておいて、朝起きたときとか、仕事から帰って即とか、時間が合ったときにちょこちょこやってたら終わっちゃいました。

あと出来そうなのはというと、「異性交替」
これは最初は考えていなかったのですが、なんとなく旦那様に切り出してみたら「いいよ」との予想外のお返事。
じゃあ、やっちゃおうかと、旦那様の転生に合わせて、私は一週間転生を遅らせることに。
3週間あるなら、もしかして、「探検25」とか「レベル70」もいけるんじゃ?と欲を出したのですが・・・
普段、探検16~18、レベルは50超えたらいっか、みたいなことやってたので、これは私にはかなりの難関w
でもイカダでぐるぐる回ってたら、ついでにレベルもアップするし、サンダーのマスタートレも進むしで、これはまさに1石3鳥w

SS撮りそびれましたが、無事探検は25突破、そしてついでにサンダーマスターも!
探検が終わったあとは、ひたすらタラの影をぐるぐるで、転生前にはレベル70に到達!
無事(?)異性交替もできましたしねw

後はー
そうそう、例のイベントの服も、忙しい合間に無事ゲット!
それから、初めて「取引掲示板」なるものを利用してみました。
影まわってて、ついうっかり「燃えるES]なるものを引き当ててしまって・・・
これって、なんかいいやつだっけ?みたいなー
取引掲示板に出してマビにもどったと思ったら立て続けにメモがとんできてほんと驚きました。

そんなこんなで、久々にマビ三昧の週を過した私でした。
もう少ししたら、また忙しくなってくるのですが、状況に応じて上手に楽しんでいけたらいいなって思っています。

Comment

No title

おおお!!
いろいろまとめておめでとう!!!><b
あっという間にあれこれ達成とは・・・凄い!
でも、こうやって自分なりに目標作って遊ぶのは楽しいですよね^^
私の場合、目標決めても達成できない事が多々ありますが・・・orz

No title

わぁい ヾ(´▽`*)ノ゙ おめでとお!
激しく進めていたのですね~
ちょっと、元に戻る前に甘えに行きたい感じもしますよ!
 
わたしはもっこーばかりやってたので
転生後10日でもレベル12探検1とかそんなのでした!
毎日INしてたなんて思えませんっ
 
でもマスタ~になったので、強そうな弓ほしい時はよろしくね~
自分の名前入りの弓を握っても貰って
モジモジ((*´д`*))テレテレ ってするのが夢です!w

No title

>とらさん

ありがとうです。
最近放置が続いてたので、何か目標作って動くってのは久々でした。
とらさんも、なにやらこつこつ、いろいろ頑張ってますよね。
意外とマゾいトレがお好きだってことを発見しちゃいましたよw

>verliesさん

もっこーですかー
それもマスター!
おめでとうです。
私は木工、ぜんぜん手つけてないし、内容もさっぱりわからないのですが(1まであるってこともこの話で知ったぐらいで・・・)、トレが大変そうだなってのは、みんなの雰囲気でなんとなく知ってはいました。
それをマスターまでなんて、すごいですねー
頑張りましたね!
よしよしです!
なでなでです!

No title

THマスターおめでとうです。
もう戦闘関連でリーフさんの持ってないマスタータイトルないんじゃって気もwすごいや。

うちはいつものようにまったりのんびりマビってますんで、お仕事とか忙しくなければ声掛けてくださいね。

No title

わぁすごくがんばったのですね~^^
おめでとうです♪

ジャーナルとかうちはぜんぜん手をつけてないので
りーふさんのがんばりにわたしの心にまで火が(メラッサメラッサ~
わたしも負けてられませんねぇw

それより・・・
性転換のSSどこ?どこ!?

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

No title

>四季さん

ありがとうございます。

マスタータイトルとったのは、ほんと久々です。

>戦闘関連でリーフさんの持ってないマスタータイトルないんじゃって気も

買いかぶりもいいとこですよw
私はそんなに廃じゃないですー
Fで止めてるスキルもありますしねw

>なっちーさん

がんばりやさんのなっちーさんに褒められて恥ずかしいです><
ありがとうです♪

うわ、なっちーさんの心に火をつけちゃいましたかー
私はいつも、なっちーさんが忙しい合間をぬってこつこつ目標達成していく姿に、自分も頑張らなきゃって思ってるんですよ^^
思うだけで行動にうつせないのが私なんですけどねw

性転換のSSはないのですが、誰かが薔薇のHPのメンバー紹介のSS夫婦で取り替えておけとか言ってたような・・・
そうです、あの容姿ですよww

かなりがんばったみたいね
しかしジャーナルかぁ
ポイント貯めるの大変そうだ
性転換見たかったなぁ、無念ぐふっ

久しぶりに昨日は会話出来てよかった~
次は一緒にとか行きたいね(*´∇`*)

No title

ずいぶんとがんばったようですな。
これだけがんばったのだから、
必然的に結果も付いてきますよね。
どこまで差が広がって行くのでしょうか…
…いやね、私の気力がわいてこないからINしない、
というのもあるんでしょうが、
それ以前に目標の立て方が、どうやら違うようです。
私の周り、すごい人ばっかりですが、
それでも!あえて!
マイペースは崩しませんぞーw

こんなヤツですが、たまに呼んでくれたりすると
最大ワープで飛んできますぞb

No title

>あるばんさん

先日は久々に話せてよかった~
でも、ちょうどお風呂入るとこだったので会いにいけなかったのが残念><
今度はぜひ、一緒にどこか行こうね!
早く前みたいにいつでもあるばんがいるようになればいいのにな。


>アスカルさん

はい!
私にしたらずいぶんと頑張りましたよっ!
人によったら「えーっ!?そんなん普通じゃね?」って言うかもだけど、こういうのはその人、その人によってそれぞれ違いますものね。
私もやっぱり、私なりのペースですねー
ただ、すごく波がありますけど^^;

アスカルさんの最大ワープとやらを、今度ぜひ拝見してみたいものです。
ワープ見たさに、アスさんが息切れするまで何度も呼んでみたりしてw

No title

えーと、アレとかコレとかおめでとうございますw
私はレベル70とか行ったことないですね・・・
最近は怠け癖がついてしまって、以前よりレベルが上がらない日々がw

No title

>ばなちゃん

ありがとうございますー
怠け癖っていったら私だって負けてませんよっ!

インしてても放置とか、一人でいるときはなんとなくだらだら過してることが多いです~
レベル上げは、以前の「なんとか40までは」って思ってた頃の感覚が染み付いてて、50いったら上出来って思っちゃいますw
でも、人によったら、まだ70とか・・・
今回は100いかないとーとか・・・
すごいですよね
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

