

惨事!

惨事!!

旦那さまがコンビニ近くから電話してきたので、ランチパックのピーナッツのをお願いしたのです。
ないかもって言うので、「そしたら何か甘いものー」って言っておいたら、しばらくして戻ってきて、PCやってるとこにもってきてくれました。
頼んでおいたカフェオレとセットで袋ごと渡されたのですが、中みたら・・・

うっわ~甘そう!!
カロリー高そう!!
いや、確かに甘いものは欲しかったんですけどねw

で、取り出してじっと眺めてたら手がすべって!!

ぎゃぁああ!!

下向きに落ちなかったのは・・・やはり私の日ごろの行いが(ry

パンは、下についたクリーム部分はあきらめて、裏側をパタパタふーふーしていただきましたよ♪

予定外のお掃除をするはめになって、ほんと災難ってどこにあるかわからないですね(違うw

Comment

No title

なかなか美味しそうなものを!!

食べれなくなった部分が少なめで、よかったですね。
私がやると、だいたい下向きになってる気がします……
やはり日ごろの行いが(ry

日ごろ何をやってれば、良い方向に転んでくれるんだろう~?

No title

スイーツは悟ったのです

嗚呼、この人ダイエットしてる、合理的にセーブする方法は・・・・とw


私はまず落としませんよ
やはり日ごろの行いが(ry

No title

これはー…
つまり、床にボトッとクリームの面から落ちた、
そういう解釈でいいのですかな。

私の場合は、「あ!落としちゃった」となるも、
たま~に「あれ…引っかかってこらえてる」
なんてこともあります。
悪運が強いというかなんというかw

なお、床がきれいであるならば、
すぐ拾って食べることもあったりしますぞ(ぁ

マネしないでねw

No title

そこで占いの出番!
パンを落っことさないように注意とか言ってなかった?w

んなこと言ってる私も昨日ちとアンラッキーな目に遭ったので、お互いドンマイーなのです><

No title

これまた悲惨な事にw
次落とすときはパンの部分で見事に着地してくださいb

No title

なるほど、惨事と3時のおやつと掛けてるのですね(違
私も甘いものは大好きなので落ちたものでも喜んで食べます、やはり日頃の行いが(ry
だって!ねこですから!!!w

No title

>薺さん

下向きは辛いですよね・・・
クリームの下向き、バター塗った下向き・・・
食べるところが「あっー!」の状態になるし、落としたところのお掃除は大変だし・・・
そして、こういうのって、へたに途中で受け止めようとすると衣類を汚しちゃったりっていう危険も伴うんですよね。


>しるるっとさん

私も実はちらっと考えましたよー
これって〇〇KCal→〇〇KCalって減ってるはずだよねって
でも、絶対わざとじゃないもん~ってw

しるるっとさんは、そういえば、落とさない気がしますね。
でも、それは行いのせいじゃないからっ! たぶんw

>アスカルさん

これは、パンに切り込みがはいってて、その間にた~~っぷりのクリームがはさんであるのです。
で、無事(?)背中側から落ちたと・・・
でも、クリームの量が多かったのでぼとってw

「3秒ルール」なるものもありますし、床がきれいなら健康を害するまでには至らないですよね、きっと。
私は写メ撮ったりしてたから3秒はとっくに超えてましたけどねw

>四季さん

占い見ないようにしてますが、これってアンラッキーなことだったのですね?
何が起きるかわからないってことで、つい災難って言っちゃったけど、なぜか不幸って気づかなかったww
パンの落ち方よかったし、マットの汚れもきれいにとれたし-
ついでにPCデスクの脚とかも拭いたりしてー

>ばなちゃん

あーわかりにくいですよね~
一応パンの部分からの着地なんですよ、これw
ただ、クリームの量がはんぱじゃなくて、崩れ落ちてきちゃったのです。
って、私また落とすのでしょうかw(でもやりかねない)

>とらさん

惨事と3時、誰がうまいこと(ry
落ちたものでも、これはセーフとか、これはアウトだろう・・ってのがありますよね。
ぱたぱた、ふーふーで、汚れを全部吹き飛ばせそうな系統のもあるし、どうあがいてもこれはあきらめるしかないなって系統のものも・・・
落ちてるものなんでも食べちゃだめよ?

No title

ランチパックのピーナッツをたのむところが
なぜか共感できましたw
(わたしもあれ好きなのですよぉ♪
べ、べつにうち(千葉)がピーナッツの名産であるとか
そういうのは・・・・・ハイ、まったく関係ないことですね^^;

それよりも・・・
ブログの話題そのままに
ちゃんとつながっているのがすごいですw
(因果応報というやつですかねぇ・・・

これで虫歯とかになったら
・・・もうシャレになりませんが^^;

No title

>なっちさん

ランチパックのピーナッツおいしいですよね~
あとね、あとね、一回食べたんだけど、ミルキークリームのやつ!
あれもおいしいです~
でも、なかなか出会えないのTT

意識してなかったのだけれど、ブログ見てみたら、甘いもの、おいしいものを食べたがる→ダイエット→甘いもの、合間に歯医者さんとか、ああ、自分、こういう生活してるんだなって改めて実感しますね^^;
体重のほうは、食べ過ぎたかなって思ったら、昼食に例のシェイクを取り入れたりして、いまのところ何とか現状維持です^^
Secre

プロフィール

リーフ

Author:リーフ
リーフパイです。
オンラインRPG「mabinogi」をやっています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

